SqwidNet社により南アフリカで新たな100万台のデバイス契約を締結

SqwidNet社により南アフリカで新たな100万台のデバイス契約を締結

グローバルinfo.

SqwidNet社、セキュリティとトラッキングのユースケース向けに新たなコネクティビティ契約
Sigfox 0Gネットワークを活用し南アフリカのIoT分野において強力なリーダーシップを発揮

わずか数年で、SqwidNet社は南アフリカをSigfox 0Gネットワークで覆い、人口カバー率は90%を超えました。0Gは、遠隔でのアセットの可視化により意思決定を改善するために設計され、アセットに低消費電力のセンサを設置することで実現されます。数バイトの情報を送信するということにおいては、0Gよりシンプルで安く、信頼のある方法はありません。

セキュリティ分野で、SqwidNet社はAltech Netstar社、Discovery Insure社、Fidelity ADT社といった著名な企業と契約を結ぶことで、0Gネットワークの妥当性を示してきました。そして、今回の新たな契約が、新たな礎石となるでしょう。この契約により、工場や倉庫、ディーラー、小規模な施設まで、カスタマーは価値の高いアセットや輸送中のアセットを監視し、位置を管理することができます。

SqwidNet社はビジネスレベルの低コストなIoTネットワークを提供することで0Gを強力な価値提案とすることに成功しています。現在、SqwidNet社は月間4000万ものデータを処理しており、その数は増え続けています。SqwidNet社は、Sigfox 0Gネットワークを基に、どのように新たな機会を創造するのか、業界やスタートアップ、学生に教えています。南アフリカで、彼らはIoTを通じて地元企業にイノベーションを成功させるために必要な強固なエコシステムを作り上げています。

SqwidNet社のマネージングディレクターであるPhathizwe Malinga氏は言います。
「SqwidNet社は、南アフリカの企業たちが我々を信頼してくれていることを光栄に思い、彼らが得た価値を誇りにしています。私たちは毎朝目覚め、自分たちの約束を確実に果たします。アセットを信頼できるビジネスレベルのIoTネットワークを国中に提供することです。」

Sigfox社のMEA、副社長であるNicolas Andrieu氏は以下のように述べています。
「SqwidNet社は南アフリカにおけるパートナーのダイナミックで協調的なエコシステムを作ることに成功し、関連があり、スケールの大きい、競争力のあるIoTソリューションを利用可能としました。これにより、SqwidNet社は世界で最も成功した0Gネットワークオペレータの1つとなりました。このセキュリティ分野における成功を活かし、SqwidNet社はこのようなソリューションを世界的に拡大するために積極的な役割を務めることになるでしょう。」

詳細はこちら(英語)
A NEW MILLION DEVICES DEAL SIGNED IN SOUTH AFRICA BY SQWIDNET